よくあるご質問(FAQ)
Q1. 購入した商品に関するお問い合わせについて
A. ご注文内容・配送状況・返品などのご相談は、ご購入されたECサイト上の購入履歴ページから直接ご連絡ください。
当ページでは個別の購入情報を確認できかねますため、対応ができません。
Q2. 商品を卸してもらいたいのですが、取引は可能ですか?
A. はい、当社ではECモール向け販売を中心に、卸仕入・継続的なBtoB取引に幅広く対応しております。
取り扱いをご希望の方は、具体的な商品内容・数量・条件等をご明記の上、ご相談ください。
Q3. 当社に商品を提案・卸したい(メーカー・問屋様へ)
A. 新規取引先様の募集は常時行っております。
メーカー様・卸業者様で商品をご提案いただける場合は、以下の情報をご記入ください:
・貴社名およびご担当者様名
・取り扱い商品ジャンルおよび一例
・希望取引条件(ロット・価格帯・納期など)
・URLまたは資料(任意)
ご提案内容を拝見のうえ、必要に応じて担当者よりご連絡いたします。
Q4. 営業やサービス紹介のご連絡について
A. 恐れ入りますが、当社の事業と関連性の薄い営業・勧誘目的のご連絡はご遠慮いただいております。
ただし、当社の業務に直接関連し、実務上の提案を含む場合には内容を確認のうえ対応させていただくことがございます。
Q5. メディア・取材・掲載のご相談について
A. 取材やメディア掲載のご依頼は、内容に応じて広報・担当部門より対応いたします。
媒体名・趣旨・掲載予定時期などをご明記のうえご連絡ください。